2012年9月30日日曜日

不通渓谷

(CX5)

このカメラ屋さん現在でも営業中なんだよ。

お店のショーケースには埃をかぶったフィルムカメラが飾られてりるし。

このカメラ今でも動くのかなあ。

凄いよねw


細い路地にも入り込んでうろうろしてみて気が付いた事がある。

それはスナックとか飲み屋がほとんどない事だ。

需要がないんだろうなあ。


スナックはあまりなくても、酒屋はあるけどね。

酒屋に貼られた似顔絵。

私は似顔絵ってあまり好きじゃない。

特徴的な所を誇張して書くその手法が嫌いだ。

品がないんだよね。


せっかくなので駅にも行ってみる。

するとホームには何故かバイクが止まっている。

どうい事だろう?

この路線は自転車乗車可なのでバイクもオーケーだったりして。

いや、そんなわけないかw


不通渓谷に寄ってから帰る。

いつかは行ってみよう思っていてた所だ。

不通で通らずと読むんだが、随分と強引な読み方だなあ。

この渓谷はこっちの橋から眺めるか、向こうの橋から眺めるかしか出来ない。

しかも向こうの橋はほとんど使われていないので、木が道をふさいでいる。

秋の紅葉は綺麗だろうけど渓谷としては見どころが少ない。

一度見たし次は来ないかも。

0 件のコメント: