2012年9月4日火曜日

お勧めのコース

(CX5)

最近すごく暑いので太陽が嫌い。



そこで少し登って山の中へ少し避暑気分で。

まあ上りは死ぬほど暑い。

赤城山のダメージが残っている為早めにばてる。

美味しい水がある公園で休憩を取る。

すごく休む。

風景が良いので和む。

凄く和む。



千ガ滝を通過して横川方面へ。

いつもと違い御陵方面。

交通量が少ないので舗装されているがゴミが多い。

最近ゴミをさらったみたいで少し道が綺麗だしかし凄く荒れている。

これで一度雨が降れば綺麗になるだろう。

そして森の中は美しくて涼しい。

せせらぎの音がいい。


森を抜けると今度は景観が良い。

自転車で走るには良い道路だ。

車じゃ少し走りづらいけど。



最終的には中山道の旧道と合流する。

夏は暑いので涼しい避暑コースが必要だ。

それがこのコース。

もちろん標高が上がれば気温も低くなる。

さらに太陽に当らなくても済む。

少々ばてきみなオジサンでした。


0 件のコメント: