2012年9月18日火曜日

8/25 最後にエネルギー切れ

(CX5)

最後の方に来ていよいよエネルギーが切れてきた。

あと20㎞足らず走ればって所でだ。

昼飯も摂らずに走るからこうなるw


仕方がないので日陰で休憩、汚いものを見せてすいませんw

ポカリのドリンクボトルは無理やりなので食い込んで取れにくいしw



それでも回復しないのでこの公園のベンチで休憩。

そうそう今回熱中症予防タオルを首に巻いて走ったのだけどこれはいい。

相当長く首筋を冷やしてくれる。

都合が良いことに乾いてくると固くなるので首周りに固定されるのが都合いい。

夏はこれを使えば熱中症予防に効果的だってことが分った。


多少は前と違うけどこのコースを走るのは二回目だ。

山の中を走る時は涼しくて気持ちがいい。

今度はもう少し早く起きて草津口駅方面まで足を延ばして吾妻渓谷にも行きたい。(多分20㎞から30㎞は距離が延びる)

秋の渓谷なんて素敵だ。

と言うことは11月頃にもう一度来るようかな。

そうすれば冬以外の季節は来たことになるし。

それから今度訪れたいのが草津温泉。

草津温泉はせっかくなので一泊したいなあ。

0 件のコメント: