2012年9月12日水曜日

8/25 上り行程

(CX5)

暑いけど夏らしくて何よりだ。

夏らしい風景は嫌いじゃない。

だが幹線道路は車が多くて嫌いだ。


そこで烏川の側道に変更。

そうそうこれですよこれ。

「あー気持ちがいいなあー」

だが、すぐに終わるんだけどねw


そして山道にへ変わっていく。

しばらくは上りが続く。

涼しいのだが、モチベーションは上がらない。

「ここで引き返せば・・・・・・」とか考えてしまう。

まー昼前には家についてしまうので戻らないけど。


倉渕温泉だ。

玄関には芸能人と漫画家の色紙が飾ってある。

ここってテレビ東京の「愛の貧乏脱出大作戦」で立ち直ったみたいだね。

日帰り温泉の値段だけど一日500円18時以降だと200円(確か)と安すぎ。

大丈夫なの?


この前走ったのは春だったが今年は夏。

夏は観光客目当ての産地直売のお店が結構開いている。

ゆうがおは季節らしくたくさん出ていた。

この馬鹿でかいゆうがおってどうやって食べるのだろうか。

って事で調べると、ゆうがおはカンピョウの原材料だそうで、炒めものとかあんかけとかにすると美味しいとか。

ちなみに私は冬瓜が嫌いだ。(どうでもいい情報www)

つづく

0 件のコメント: