2012年9月19日水曜日

大は小を兼ねる

(CX5)

この前道の駅吉岡へ立ち寄った時に自衛隊グッズコーナーを発見したんだ。

そこでこのウエストバックを発見。

今使っているウエストバッグが少々くたびれてきたので新しいのを探してたんだが容量の大きなバッグがなかなかなかった。



これ、今使っているのと容量は遜色ないし内側がゴム引きしてあるので多少の雨なら中が濡れなそうなのがいい。

何より値段が1050円と安かった。

後は耐久性が良ければ100点だ。




これは2年ほど使っているサドルバック。

防水性耐久性共に今でも問題なし。

良いバックだよこれは。

吉岡からこれに買ったウエストバックを詰め込んで帰ってきた。

留口が巻き取りなので多少無理すれば大きな荷物も収まるし最高だ。

サドルバックとしては多少高いけどこの耐久性なら結果長く使えるので安いと思う。

大は小を兼ねる!


0 件のコメント: