2013年6月1日土曜日

安政遠足 やってくれた

(CX5)

サンヨーエネループで動くランナー。

サンヨーですよ、サンヨー。

パナソニックは鬼畜の所業で私の信頼度がゼロになりました。



新島襄先生ですね。

偉い人だよー



また来た上毛かるたw

おもしろコスプレなのに顔が笑ってませんw



達磨は群馬県のキャラ「ぐんまちゃん」ですね。

ひねりも何もないかなりストレートなネーミング。



のぼりに何が書いてあるのか気になって拡大して読んでみた。

オリオンビールののぼりだった。

そうすると沖縄のご当地戦隊マブヤーとなりますね。

沖縄からの参加ですか?

だとすれば凄いですねー。


この格好をしたおねいさんがいっぱい走ってました。

みなさんスタイル良かったですよ。

ほねwww


気合の入りまくったローマの戦士。

三人ほど居たけどなんか流行っているの?


こちょっと趣旨が分らないです。

何でしょうか。


また上毛かるた来たw

下仁田ネギw

判り易いなあ、あの箱はネギを詰めるタイプの箱ですね。

後ろは高崎観音ですね。

ちょっと白塗り度が低すぎるw


BGM付きで現れたガンダム。

だが、何故かBGMは宇宙戦艦ヤマトだったw


大仏さんはあらぬ方向を見ながら走っている。

さすが仏さんにもなれば心眼が開かれるので、どこ見てても関係ないのですね。


おしい!!

そこはカメラでしょ。

カメラ持ってないっとね。


ワンピースのキャラクターも人気でルフィなんて何人もいるし。

この女の人のキャラクターはこの人だけだったけどね。


元気に走り回るどーもくん。

外国人に人気なんだってさ。


バテバテの釜めしww

この暑さで傷んできたかwww


唯一無二の電信柱。

このひと仮装の部で賞を貰ってたよ。

やったね!


変な笑いがwww

これ何なんだよww

取w扱w注w意w


二次元的なんだけど、人目を引く、ぐんまちゃん。

顔の大きさがポイントですね。


おおー

やってくれたw

隣で観戦していた子供に、「わるいごはいねーがー」って。

やっぱりなまはげだった!!

0 件のコメント: