2013年6月4日火曜日

何処を走るか、それが問題だ。

(CX5)

冬の間山ばっかり登っていて自転車に乗っていなかったら市営住宅が撤去されていたでござる。

以前から空き部屋が多い、古いとは思ってた。

しかしこんなにさっぱりするとは意外な結果で驚いている。

最初の一行は自転車でしかここを通る事が無いからって意味での文脈ね。

分り辛い?

よねw


さて、私は高崎から県道50号に向かうべく40号を走行中だ。

体も温まって来たので車道を走って距離を稼ぐ。

今日は風もあまり吹いていないので27~37㎞/hの間で走っている。

車道はアベレージが上がる。

だけどトラック怖い。


ちょっと疲れたので歩道兼自転車道をゆっくりと走る。

すると跨線橋に当たる。

跨線橋を使う場合も多いけど、今回は流れで地下道を使う。


遠くに50号が見えてきましたよ。

だーけどなあ、50号走るのもなんか面白くないなあ。

車多いし。

0 件のコメント: