2013年6月7日金曜日

レトロな玩具

(CX5)

桐生で特徴的なのはビールのコマーシャルが大きく書かれている事かなあ。

それとも昔はこういう酒屋の看板は一般的だったのだろうか?


とにかく街の雰囲気は昭和のままだ。



町の規模としては大きい方だと思う。

昔は栄えていたと感じさせる。


しばらく走ると遊園地と建造物の看板が。

建造物の方に行ってみる。

遊園地は動物園が無料だそうだ。

だが、キリンやライオン、像もいる本格的な動物園だってさ。


懐かしいおもちゃが飾ってある。

ゲイラカイトは今でも売っているのかなあ。

はっきり言って趣味の悪いデザインではある。

他にも電子ブロック、ポンジャン、ちくたくバンバンとか有名どころがずらり。


これいいなあ。

昭和のデザインも今ではレトロモダンと言える。



等と考えながら走っていると鰻の良いにおいが。

お昼なのでお腹が減っているのです。

なので鰻じゃなくてラーメン食べました。


こっちもキリンビール。

キリンって昔は最強のビールメーカーだった。

シェア的に。

今はそうでもないのか。

0 件のコメント: