2013年6月14日金曜日

本日のハイライト 二度上げ峠をクライムする。

(CX5)


さて、それではこれから二度上げ峠をやっちゃいますか。



途中は端折るけどかなりのヒルクライムコースであることは間違いない。

しかし、平地アベレージが37㎞いけた私には問題ない。

はずだ。


いや、実際無理しないでここまで軽いギヤを回してきたのですよ。

つまりは足を温存してここまで来た訳ですな。

この辺りはペース配分に配慮してきたからの余裕がある。




浅間隠し山の駐車上にはそれなりの車が。

まだ隠し山は登ってない。

ここまで人力で来れるなら、全てマンパワーで登頂したい。

ですな。



何度目かの1390mに到達。

毎回登るたびに難所と感じなくなって来た。

今回は最後までクランクを回す速度は変わらず、休憩は4回で頂上だ。

322mから1390mのヒルクライムなので1068mのヒルクライムだ。




きりが悪いので底から歩いて十メーター高度を上げて1400m。

足はぎちぎち悲鳴を上げてるけど、まあそんなものでしょう。

それでも余裕はあるので次に行ける。

0 件のコメント: