2013年6月19日水曜日

きついけど楽しい

(CX5)

標高約1400m鬼押し出しから約200m下り中軽井沢へ向かう。

鬼押し出しに向かう途中で終わった足も、観光中に少し回復したのでまた登れる。


というわけでまた約1400mまで登り直す。

小浅間の横を抜けて中軽井沢へ。

はっきり言ってキツイw


そして新しくなった中軽井沢へと到着だ。

先ほどから中軽井沢へ着いたらあってり麺を食べようと考えながら走っていた。

ある意味心の拠りどころだ。

お昼時だったのもあり店内は満席。

だけど運よく座れる。

最近はメンマの代わりにごぼうが入っているけど私はメンマの方が良いなあ。


軽井沢を通り過ぎ、真直ぐ帰る。

気が済んだというより疲れました。


だんだんと高度が下がるにつれて、風が生暖かくなってくる。


とは言ってもこんな気温なのだが。



いやー 

今回はなかなかハードだった。

1400mを三回も登ったりして。

せっかく下ったのにまた登るのってなんだか精神的に萎えるけど、それを二回もやったのは大したものだと、じぶんで言いたいw

次はぶどう峠をやりたいなあ。

ぶどう峠を越えると八ヶ岳高原線の小海駅の所に出るんだよなあ。

そこから佐久を越えて軽井沢周りで戻る。

距離があるからきついだろうなあ。

夏に行くと気持ちいいだろうなあ。

0 件のコメント: