2013年6月25日火曜日

南牧村に来た

(CX5)

山には低い雲がかかっている。

が、雲は厚くないのでそれほど行く先に不安は無い。

雨の中走るのは嫌だ。


道の駅には約5時に到着。

当然自販機ぐらいしか出迎えてはくれません。

トイレ休憩です。


富岡からずっと登りなのだけどなるべく足を使わないでここまで来た。

太腿に乳酸がたまるような負荷を避けている。

なにせこの先に大きな峠が待っている。

足を使い切らないためのペース配分だ。


それにがむしゃらに走れるほど、風景に魅力がない場所じゃないんだ。

ついつい立ち止まってシャッターを切らなければならない欲望に狩られる。


南牧村は美しい村だと思うよ。

なにより観光地化されていない所が良い。

0 件のコメント: