2013年6月3日月曜日

最初ちょろちょろ

(CX5)

最近本気で走る時間が少なくて、少々フラストレーションがたまっている。

この季節はやっぱり、ヒルクライムるか平地で距離を走りたい。

なので今回は平地で距離を走る方向で行ってきた。



結構足を止めずに走って来たから途中写真はあまり撮っていない。

止まるとかなり暑いのだけど走っている時は快適な温度なのでとても走り易かった。

朝なんかは寒くて一枚羽織ったくらいだ。


この蛇サイクリングロードの真ん中で日光浴なぞしてたから、しっぽの方轢いちゃったよ。

だけど痛がる様子もなく平然と去って行った。

蛇って鈍感なのかもしくは痛覚が欠如しているみたいだ。


前回ここを通った時に工事中だったメガソーラーが完成していた。

太陽電池パネルを並べるだけなので発電所としては簡単だ。

だけど景観はあまり好きじゃないなあ。

やっぱり緑の方がいいや。

てな感じで最初はゆっくりと走り出したわけです。

0 件のコメント: