2013年6月10日月曜日

体力的に余裕があるので気分が良い

(CX5)

この円盤が着陸している建物は桐生市文化会館。

これと言い群馬県では円盤が着陸するみたいだ。


さて、帰りは違う道で帰る事とする。

伊勢崎市街を通る道だ。


利根川を渡る。

帰りは割と速いペースだ。

大抵は後半バテバテでアベレージが上がらないのだが、今日は調子がいい。


あとちょっとの所でエネルギーが切れたけど。

帰りの方がアベレージが上がっている。


風があまり吹いていなかったとか、外部的要因もあるけどまずまずのペースだ。

桐生市でウロウロしていた時間を含めてのアベレージがこれだからね。

帰りは感覚的には27~37㎞/h で走っていたかな。

信号もあるし止まることは多かったけど。

何はともあれ調子が良かったので、気分もいい。

気分がいいので、調子に乗って次回ヒルクライムかなw

0 件のコメント: