2013年6月11日火曜日

上ったり下ったり

(CX5)

前回桐生を走ってアベレージが良かったので、今回は調子に乗って峠を走る。

さすがに前回よりは、とてもハードなので早朝から出発だ。

具体的に述べると朝の四時なんだな。


今日の天気は快晴のはずなんだけどとても雲が多い。

行く先が不安になる天候なんだな。

中央右に明るい所があるけどそれはセブンイレブンなんだな。

凄く田舎らしい風景だと思う。


まあ最初の丘(標高差65m)を超えて次の峠と向かう。


次の峠は安中榛名駅を越えてその先。

標高差は138mの登りだ。


そしてまた下って、また登る。

今度は95mの登りだ。

この先が本番であってこの辺りは序章にすぎない。



0 件のコメント: