2013年6月9日日曜日

カフェ飯

(CX5)

森合資会社事務所は白磁のタイルを用いた大正三年の建造物。


昔は織物工場で働く人たちの浴場だった。

今でも銭湯として営業している。

きっと中は凄くレトロなんだろうな。


信用金庫もレトロな外観だ。

だけど結構新しい建物。


邦画のポスターが貼ってあるけど映画館じゃない。


崩壊している社。

町の中にこんなのがある。

しかも商店街の一角だ。

何とかすればよいのにと思ってしまう。


こういう落書きがあると治安が良くないのかと思ってしまう。

ボートレース場もあるしね。



これは市内にある交差点だけど、上から見ると多分丸い形をしている。

だけど普通の交差点だ。



なんだかインパクトあるなあ。

きめらとでも読むのだろうか?

そんなことより「カフェごはん」だよねやっぱり。

私の中ではコーヒー味の混ぜご飯なのだけれど・・・・

食べたい?

0 件のコメント: