2018年9月1日土曜日

7/30 山頂から海を眺めて分かった楽しさ


山頂からの平野部も悪くはないけど海側の方が私的にはマイフェだなあ。

向こうの山にも行くかな。


アンテナすごいよね。

あんまり見たことが無いアンテナが多数だ。

私もアンテナにはうるさい方だと自負してるが(うそ)わからん。

私の知るアンテナの種類は八木、モノポール、ダイポール、パラボラ、フェーズドアレイなんかだね。

ドラム缶みたいなのは何なのか想像もつかんわ。

1λの波長が短い電波用なのかなあ。


少し圧縮してみたけど近景が入ってないからかなり凡庸だと思うのだがどうだろう。


山の上から夏の海を見下ろすのが最高だ。

次の山へと向かうよ。


この森林限界超えてそうな風景はフェイ景だよ。

とっても暑い。


振り返るとトゲトゲ山の弥彦山、気分は最高、体力最低。

0 件のコメント: