2018年9月30日日曜日

9/1 高碕へお買い物


今日はお買いものに行こう。
何を買うのかと言うとDVDRLDである。
まああれだ二層書き込みできるやつで容量が8Gってやつだ。

パソ変えてドライブも対応型になったしね。
あってもいいんじゃないだろうか。


理由でも見つけないと天気も良くないし外に出ない。


今現在雨降ってるし。


高碕まで来ましたよ。


ヤマダ電機に入店だ。

どうなってんだヤマダよ。
ヤマダ電機高碕は地下のみ電気屋で一階から四階は家具屋とか玩具屋とかレストランとかになってる。

電気製品の売り上げが落ちてるからなのだろうが、もはや家電量販店ではないな。


無事買い物を済ませ、さて戻ろうかと。

これは最近よく見るミストノズル、一瞬涼しいけどこれやるのに水道代どのくらい必要なんだろうか。

0 件のコメント: