2018年9月2日日曜日

7/30 山頂から海をみて山見て諦める


この道標どうひょ。

なんか空の蒼さとマッチして素晴らしくない?


こっちの山頂にモニュメントだね。

ここに別の物があった方が良かったのにと思う。

例えばブランコとか面白くないかな。


そしてこっちも弥彦山山頂だよ。

丼だけ節操ないの。

丼ってちがうわ。

最近このパターン多い。
だって校正めんどい。

弥彦山山頂って一点じゃなくてエリアだったと認識した。


大海原いいわ。


多宝山も行く?



ぐげびろびびゃっ!

今の装備では無理なほど繁々してるわ。

こんなん短パンで入ったら傷だらけ血だらけかゆだらけになる。

死にはしないがあえてチャレンジする場合でもない。

短パン+ぴちっとしたの履いていればどうとでもなったけどこの気温じゃ御免被る。

0 件のコメント: