2018年9月29日土曜日

8/15 お盆休み 終わり


石神井公園は城址公園でもあるんだね。

石神井城は鎌倉時代後期の城だそうでかなり古い。
廃城は1477年だから541年以前のお城だ。


ボートがプランターになってる。

昔は三宝寺池に浮かんでいたのだろうと推測される。
今は自然保護の観点から許されないのだろう。


公園を出て暫く走ると。

また汗が目に入って前が見えない。

タイミングが良いことにそばに公園。


昼過ぎなのに朝霞っ!

なんつって。


暑くてばててきたので休憩する。

新座の体育館で休憩する。
中に入ってみたけど冷房が効いている訳じゃなかった。

外の木陰の方が涼しい。


今日も関越道は混んでいる。


何と言うか東京方面に行って帰ってきたと。

そんな感じの一日ですな。
まあそんなに時間が無かったしね。

0 件のコメント: