2018年9月22日土曜日

7/31 アブと二王子岳 おわり


隣山のスキー場が見える。

新潟の人はスキー場が近いね。

だけどそんなに嬉しくもないだろうとは思う。
雪なんて見たくないのでは?


沢の近くまで下山するとそれはそれはとてもとても暑い。

そして朝方よりはましになったがアブに攻撃され辛い。


まーた 全身ずぶぬれの汗だくで二王子神社まで戻ってきた。


一目散に水場に行き汗を流す。
さっきから目に入った汗が染みて辛かった。
タオルを持っていくのを忘れたのだ。


そして新たに乗車したアブとアブの死骸と共にまた高速道路みたいな国道を走る。


朝入ったアブがこんな所で大量に死んでいる。

掃き出してみると片手では持てないほどの量だ。

この日はまた昨日入った温泉に戻っている。
二日連続なので男女両方の温泉を堪能できた。(一日ごとに入れ替わる)


もう一泊することも出来たのだけど、あまりの酷暑に精神的に折れてしまった。

もういいやと帰宅モードだ。

そして帰ってからの2週間が毒虫地獄だ。
この写真の如く変色しそして腫れ上がる。

腕がとにかくひどい。
薬を塗っても一時の気休めで根本的治癒には至らない。

アブにやられた場所はかゆいだけなのだが掻き壊してしまうと更にかゆくなるだろう。
一旦掻いてしまうと更に痒くなる。

とにかく薬を塗りながら自然治癒に任せるしかない。

0 件のコメント: