2010年2月1日月曜日

クリボウ1

(cx1)
Crystal ball 略してクリボウ。

蝋梅の季節だ近所の蝋梅がいい香りを放っている。

横川ではもう福寿草が咲いていた。
1/24日の事だが、たぶん開花時期としては早いと思う。
最近暖かかったから。

こんな感じだろうと、判っていたけどどうにも来たくて来てしまった。
あまり凍っていない、溶けたのだろう。

去年も一昨年も撮っているが、一昨年が一番育っていた。

で、クリボウの出番と言う訳。

このクリボウオブジェになったり魚眼レンズになったりする。

レンズとしての性能はたいした事ない。
それにこれぐらい離れないと魚眼レンズになってくれない。

しかし重い1.5kgもある。

デジイチとズームレンズセットぐらいだろうか。
Posted by Picasa

0 件のコメント: