2010年2月27日土曜日

後閑城跡公園

(cx1)
前の写真を見てもらえれば判るけど結構なパノラマで見晴らしの良い公園だ。

ほかにも綺麗な写真はあるけど、今回はこれをチョイス。
向こうに見えるのはよく噴火する浅間山だ。


雪を白い花に見立ててみる。
まあ浅間の写真もそうなんだけど、これは「雪の花です。」って感じの写真。


この前はつぼみがメインだったので今回は花で。
こういうの見ると砂糖がかかったお菓子に見える。
でも地面に落ちてるから食べれ・・・・・・・・そうだ!3秒ルールが。
「アウトォーーー」 朝飯も食べずに飛び出してきたので腹が減っているからそんなこと考えてしまう。


今日の朝食はチョリソーと白菜、野沢菜にからしとマヨネーズで味付けした和洋折衷トーストサンドに、ドリップコーヒーだ。

ハンバーグにもピクルスが入っているでしょ。
あれと同じで 「私は、」 おいしいです。
よって、やってみたらまずかったとかの苦情は受け付けません。


Posted by Picasa

0 件のコメント: