2011年9月4日日曜日

8/22朝の散歩

(CX1)

朝五時に起きて網走湖まで歩く。
こっちに来たら天気が悪くない限り朝の散歩をすることに決めていたんだ。




ホテルの敷地内にあるひまわり畑。

北海道の人はひまわり畑が好きみたいだ。
あちこちにある。



ホテルの横は大きな運動公園で芝の緑が美しかった。



ホテルにはコカコーラのラグビー部が宿泊していた。
そしてなんて肉の塊なんだ。

上半身だけでなく下半身も筋肉の塊な人達がごろごろといた。
ちょっと暑苦しかったけど、みんな礼儀正しかったよ。



網走湖に到着だ。
網走湖では漁船が結構出ていた。

何が獲れるのだろうか。

湖の周りはほとんど手付かず自然のままだ。


本日見つけた北海道の昆虫。


北の昆虫って結構地味なイメージがあるけど、なかなかどうして派手な色合いだ。


そしてその形も特殊だよね。

0 件のコメント: