2011年9月25日日曜日

9/10 まだまだ序の口なんだよなー

(CX1)

さんざん被写体にしているから工夫が必要な安中榛名駅に来た。

今日は視程が悪いので反対側の風景はイマイチなのでのせないよ。


と、思っていた時期もありました。
だけどせっかくなので一枚。

これって山襞が幾重にも重なっているでしょ。
この山襞の間には川がなれているんだ。
これは来た方向をちょうど振り返った。

ちなみにうっすらと見えている山々は大滝村、上野村、秩父方面だ。
わたしはここに来るまでに手前の山襞を越えてきたって訳だ。


そしてここから今度は榛名に向かって下る。




左から下ってきて振り向いて一枚。
榛名山を上るときには反対方向に行く。



「前へならえ!」
そう言いたくなるんだけど。

一番後ろよそ見してっと先生に怒られるぞーw


「ぐききがぁぁぁ」
「どうしたんだ!」
「あ”-あ”----」

ぶっつ!

「ついに壊れてしまったか」

て感じのロボットに見える。



めでたいネーミングセンス。

今の日本人には失われてしまっているネーミングセンス。

こういうのは嫌いではない。

狭い道にあった今はやっていない?骨董屋。
自動車で通っても絶対に気が付かないし止まれない場所だ。


0 件のコメント: