2011年9月19日月曜日

8/24 恋間海岸の続き

(CX1)

海岸線を歩くとなんか変なものを探したくなる。

野菜とか果物は良く落ちている。

これは玉ねぎだね。



せっかくなので流木で手なんか作ってみたりして。

体は埋まっている設定です。


こんなのも作ってみた。
髪はそこらにある海草だ。



おっとブイの色、グラデーションが綺麗だ。



波打ち際に打ち上げられた謎の透明グミ。
最初はクラゲかと思ったけどこうやって見るとやっぱりグミとしか言いようがない。

卵のうかもしれない。


非常に生っぽいアザラシの死体を発見。
尾ひれの肉がまだついている。


あらかた鳥に食べつくされて匂いはしない。
周りに着いている模様は全て鳥の足跡だ。



0 件のコメント: