2011年9月26日月曜日

9/10 これから

(CX1)

九十九川が流れているのから判るようにここは谷底に当たる。

そしてここから榛名山のすそ野に突入する。



すそ野巡りなのだから山頂は目指さない。
中之条、倉渕は反対のすそ野方面だ。

なので、高崎方面に行く。


でた!
これは東芝提供の高速エスパーだな。
それにしても胸にそんな穴が開いていてもいいのか?
給油口だったらキャップ(蓋)は必須だろう、その穴。

あまりにも古すぎて穴の真意が判らない。

光るー光る東芝、
とうしばーのまーあくー。



ここから先は上りだ。
というかここまでとあまり変わらないアップダウンが続く。

いや、どちらかというとここから先の山襞は川による浸食が少ないのか。
とか考えてたけど、思い返すとやっぱり。

0 件のコメント: