2011年9月24日土曜日

9/10久しぶりに走る

ここんとこ台風が来たりしてグダグダしていたのでとても運等不足だ。

最近思うのだが体力とか筋力って穴の開いたバケツみたいにジャバジャバと洩れる。
だからちょっと怠けるととたんに以前のレベルの運動量についていけない。

そして今洩れきったバケツのような体力だと思っている。


そこでしんとうワイナリーを目的地として走る事にする。
目的地とは別に目標は、「現在の体力を使い切る」だ。
中途半端じゃ次のステップに進めない。


だから、上のログを見ると判るけど50m~200mほどの峠を何度も越えている。
自転車ってこういうのが一番こたえる。

そして榛名山のすそ野だから県道10号まで下れば楽ができる。
しかしあえてそうはしないでひたすらアップダウンを選んで走る。



栗がそろそろ収穫時だな。

最初のうちは燃料(体力)も充実してるから割と楽勝だ。
さっきから気が付いてはいたけど、心拍数と呼吸が結構いっぱいいっぱいだw

体力が充実していた時は心拍、呼吸共に平常運航だったのに。



今日はまだ朝の9時だというのにこんな温度だ。


暑いだけで体力を二割は奪われるんだよね。
まあ今日は燃え尽きる予定だからいいんだけどねw




0 件のコメント: