2011年12月1日木曜日

10/29 ストレス

(CX5)

渡良瀬川を離れて帰路は市街地、約50㎞の道のりだ。

信号に車、人に自転車と障害が多すぎる。



特に学生の自転車は酷い。

丁度部活の帰りだと思われる学生が乗った自転車に多数遭遇した。


逆走は当たり前、歩道いっぱいに広がって走るのも当たり前。

携帯見ながら走るのも当たり前。

そしてこんな幹線道路に脇道から飛び出してくる。

この日は二回ぶつかりそうになった。

普段はあまり声を荒げない私だが、度重なる無法ぶりにイライラして思わず怒鳴る。

ストレスたまりまくりだよ。


もとより学生の自転車なぞ信用していないのでそれほど驚きもしなかったが。


また懐かしい車が置いてある。


たぶんスバルのレオーネだな。


昔は4WDのスバルって宣伝してた。
四駆って当時はまだまだ特殊だった。


リヤウインドウの4輪駆動の文字が物語っているよね。

0 件のコメント: