2011年12月10日土曜日

11/5 丘陵地帯

(CX5)

さっきのダイハツから下って上って下って上ってまた、下って上った所だ。

体よく言えば丘陵地帯、普通に言えば山の中。

凄い急坂を登ったかと思えば平らな所は僅かで、また急に下る。

そんな連続の道が続く。


えーっと、廃棄物処理施設に対しての抗議活動ですね。

すごく大きな穴が開いていて絶賛埋立中でした。



さっきの看板の裏は牧場で牛が放し飼いに。

10頭はいただろうか、全てこっちに寄ってきた。

牛はなんか食べ物をくれると思うとよだれだらだらなんだけどこの牛たちはそんな事は無い。

たぶん興味本位で寄ってくる。

触りたい衝動に駆られるけど牛さんに病原菌とか移したらいけないので見るだけにしておく。


私のせいで殺処分とかなったら恐ろしいし、かわいそう。



何故か大量のテーブルとイスが。

道の脇には休憩所とかベンチもあって畑の公園みたいだ。

だけどあまり人がいないので使われた形跡が希薄なんだよね。



こんな場所だからねえw


そりゃあ人もいないわ。



0 件のコメント: