2011年12月15日木曜日

11/5 市街地其の二

(CX5)

昭和で止まってしまったみたいだ時間が。

これは美峰酒造(株)本社工場。

の、裏だ。

ここのお酒昔は良く買っていたけどお店に置かなくなって買わなくなった。



この会社のサイト見てたら面白いお酒を発見。


デュラスナポレオンブランデーって完全に容器が業務用洗剤w


これ見てお酒って気が付く人はいないだろうね。


普通の人は買えないんだろうか?


ちょっとこれ買ってみたい気がする。


バロン・モレルXO も凄い。


20リッター容器があるし。


だけどこっちはワインの容器とかである気がする。





そんな酒造の隣はこんなことになっている。

また随分とため込んでw

道にはみ出している……



オブジェと化してしまったバイク。

たまにあるよね。

バイクって乗らなくなるとこうやって軒先に放置される確率が高い。

やっぱり車より場所取らないしなあ。


ここまでの風景で気が付いた、どこかが錆びている事に。

そうなんだよね。

最近の街並みって錆びていないんだよね。

こざっぱりしていてよそよそしいかも。

錆びているのも小汚いが。



あんまり車のこと考えてない道って面白いよね。

狭いしくねくねしている。

道も新しい道と古い道があって、人が通る事しか想定していない道とかは古い道。

あと荷車とか馬が通ることが出来る道。

これはぎりぎり軽自動車が通れる道幅はある。

この写真の道は車の横幅が今より狭い時に作られた道かな?


ボーリング場と酒造の間にある道、袋小路みたいに見えるけど一応繋がっている。

これ、工場の壁だけど模様が面白い。


ちょっとした坂道の横にお地蔵さん。



たぶん垣根なのだろう。

たぶんボウフラが湧くのを嫌ってこんなことになってしまったのだろう。

アルミ缶の印刷が無くなるほど雨ざらし状態だ。


あー


シートカバーがかかってる。


今時珍しい車なので一枚撮っておきたかったのに。


残念だなあ。


踏切を直進すると下擦るんだよねこういう車。


そして乗り心地は最悪だろうな、乗ったことないけど。

0 件のコメント: