2011年12月12日月曜日

11/5 いつもと違う観音山

(CX5)

参道を下り観音山をもう少し探索してみることに。

ここは誰もが通る参道だ。



参道をさらに降りる。

猫がもふもふしていた。

近くに行ったら多分逃げられるんだろうなあ。

最近動物触っていない。

犬とか猫と一緒に遊びたいなあ、たまには。




参道を抜けると車道の向いは駐車場だ。

駐車場には展望できない展望台(物置状態w)があって、これもある。

アイスクリームとかポップコーンなどを売っていたみたいだ。

やめてから随分と経つみたいだ。


観音山霊園の方へ行くと廃屋が。

近くによって中を覗くと、どうやら廃業した旅館みたいだ。

これは出るな。

霊園の周辺にはこの他にもたくさんの廃屋が点在していた。

廃屋じゃないけど空家の豪邸もバブリーで凄かった。



何故か銅像も沢山立っている。

誰が建てるのか知らないが好きだよねえ。

群馬県人は銅像LOVEなのか_?



せっかく霊園に来たんだからね。

やっぱり墓の写真入るでしょうw




なんだか狭い道に路上駐車がたくさん。


何だろうと来てみれば。


しまったあ!!!!


もう少し我慢すればここで食べれたのに。


なにせ霊園のどん詰まりにひっそりと建っている蕎麦屋。


なのにこの繁盛ぶり。


絶対美味しいに違いない。


そばのおかわり無料ってフレーズにも惹かれるよね。


今度絶対食べに来るぞ!

0 件のコメント: