2011年12月3日土曜日

10/29 巨大な建造物

(CX5)

伊勢崎のオートレース場ってでかい。

この日は開催日ではなかったのか爆音は聞こえてこなかった。

だけどスタンドには人がいっぱい。

券は売っているみたいだ。

ボートレースは舟券、競馬は馬券。
オートレースは何券って言うのだろうか?

どうでもいいけど。


でかいと言えばこれもどうかと思う。

これBCN高崎と言う中古車屋なんだよね。

何だかお金のかかっている建物だよ。

元取れるのかなあ。



そして最後はいつもの温泉だ。


べつに大きな建物ではないけど、赤字は大きい。


去年の赤字が3000万を超えている。


困るなあ、困る、非常に困る。


経営努力してくださいよ。


私の楽しみを存続させてくれー。




わたらせ渓谷鉄道編終了です。

0 件のコメント: