2011年12月11日日曜日

11/5 別に計ったわけではないのだが

(CX5)

観音山の看板が。

所でキャンプ場にジョイナスってどうよ。

日本語的には野営公園、「参加しろ」とか「仲間になれ」って感じかな。

押しつけがましい響きに拒絶反応が・・・・・



土地が古いとこんなのがたくさん残っている。

クロスプロセス・・・・・・・怖いよw



高崎観音が「にょきっ」って感じで出てきた。

こんなに大きいのに山の中だと見えないもんだ。



こっちの遊歩道は秋っぽいなトイカメラモードで撮ると。

今年は暖かくて紅葉が進まないね。(もっとも12月の中旬は紅葉終わっていると思うけど。)


ちょうど昼時なので高崎観音のお土産屋さんで昼食をとる。

漬物の盛りり合わせはサービスだ。

右が唐辛子味噌、中央がキュウリに赤いひもは忘れた。
左はなんだっけなあ?
下は生姜のたまり漬けだ。

曖昧な記憶だな。
痴呆症の兆しだw




来ました!なめこ蕎麦。

それほど期待していなかったけど滑らかな食感がおいしい。

左のご飯には小さなシジミの干物がふりかけてあった。

キノコ以外は日持ちする食材で出来ている。

こんな感じで食べていけるのかなあと心配するほど人がいない。



きっとこれから紅葉シーズンになれは観光客がわんさか来るんだろう。



そしてこれらの置物もバカ売れすることだろう。


私も正面の壺を思わず買っていきそうになってしまった。(ないないw)



0 件のコメント: