2012年5月9日水曜日

4/15 ちょっとうろうろする

(CX5)

この日は前日の土曜日雨が降っていて動けなかった。

次の日である4/15日は雲は多いが晴れた。

そして寒い冬から一気に春になったので梅、ソメイヨシノ、シダレザクラが満開という特異日となった。

その他にも色々と満開だ、とにかく写真を撮りに出かけた。

<なんだか最近文章がそっけなくてテンションが低いんだよなあ。>



<あんまり暗いと面白くないしそして春らしくない、少しテンションを上げてみるかな。>

まずは桜が咲くと、いつも行く近所へ。(原文)




うひゃひゃひゃっ♪ さーくらっぁっ!!!!!!!!!!!!!!

はあっ! あそこ、あそこだぁ

あそこきれい

そこいくぅぅぅーーーーーーーっ




もちろん移動の足は自転車だ。

やっぱり写真を撮るなら車より自転車だ。

道なき道でも行けるし駐車の心配をしなくていい。

もちろんこの自転車じゃないですよっと。(原文)



じてんしゃで行くーっ とーぜんだよなっ

折れの感染(寛政じゃない管制じゃない感性だw)を刺激するphotoをゲットだぜ!

にょろにょろきょろきょろでぇーーーーーーこの自転車うごこないしぃwwww



いつもの場所に到着。

ここはつくしも凄い、桜も凄い、人はいない。

今回はこんな感じのピンクのフィルター系でまとめてみたいと思います。

あまりくどくなり過ぎない程度になるべくね。(原文)





ヒャッハーアゲアゲ♫

ぼうぼうのにょきにょきwwwwwwぅぃいいいいいいいっ!

ももももモモモモっtってかんじぃ_?





水滴が太陽を反射してキラキラして綺麗だったつくしの写真。(原文)





くぁwせdrftgyふじこlp;@:

ふくつしいなあ



春になると自転車の人が増えるんだよね。

そして夏になると減る。

そして秋になると増える。

冬は殆ど見かけなくなる。

私みたいに、雪が降ろうが槍が降ろうが乗っている人の方が珍しいよね。(原文)




この根性なしめw向かい風とか寒さ暑さwwめげてんじゃねーよwwwww

うはっ!やべっテンション上がってないしw



さて、峠を一つ越えて秋間に到着だ。


手前が梅の木、奥に桜って構図だ。


うーん梅の木は少々散り気味だね。


場所によってはまだまだ満開なんだけどなあ。


所でここからどこへ向かうか考え中。(原文)








キター


キタ キタ キターーーーーーー    
















秋間wwwww


A「うーん僕はちょっと違うんだよね色々春を見てきて桜とか梅ととかね、綺麗に咲くんだよね。」


A「で、僕が言いたいのは満開の時もあればそうでない時もある なんだよねぇー」


B「ちょっとまってよ、それは 僕は色々と春を見てきたから判るけど、そうじゃないんだよねぇーー。」



B「で、僕が言いたいのは満開の時もあればそうでない時もある なんだよねぇー」









0 件のコメント: