2012年5月22日火曜日

4/30 天気は良くないが

(CX5)

連休中天気が良くなかったですね。

そんな中この日はかろうじて曇りだったので5/22公開の東京の新名所まで行くことにに。




今回はまあまあの距離を走ったかな。

まずは川越に向かって走る。


この日はまだ平日なので関越自動車道も平常運転ですな。



国道16号線に合流。

川越を通過する。



桜は散ってしまったけどまだ菜の花は満開で綺麗だ。



荒川のサイクリングロードに合流。

道路がフラットなのでサクサクと距離が捗る。




荒川のサイクリングロードは自転車が本当に多い。


道幅も東京に入ると広くて走り易い。


同じペースで走っている人がいる。


よし、ここは緑のバックの人について行くか。


この人は約30㎞/hで走っている。


クロスバイクでついて行くにはこれ以上の速度は無理、出してもアベレージで走れない。


いつも一人で走っているのでなんかテンションが上がるなあ。

0 件のコメント: