2012年5月14日月曜日

4/15 伊香保を越える

(CX5)

この日の最高高度は約500mだ。

大体この辺だな。(だから分んないってw)



伊香保温泉から渋川に下る33号線にぶつかる。

本来ならここを下れば良いのだがこの際なのでもう少し164号線を行ってみる事にする。(この際ってどの際だよ)



山の向こうに観覧車。

憧れの、遊園地渋川スカイランドパークだ。



一日フリーパスは大人1700円子供1500円とリーズナブル。

最近の少子化に伴い次々と閉鎖される遊園地。

ここは大丈夫なのだろうか?(おいおいネガキャンするなよw)



ここでついに渋川方面に折り返す事にする。

アップダウンを繰り返して距離は43㎞だ。


250mほど一気に下って上越新幹線をくぐる。

本日2路線目の新幹線だ。



さらに吾妻線でタイミングよく電車が通過。


だけど、焦ると構図が決まらない。


とりあえず一番ましな写真だ。

0 件のコメント: