2012年5月25日金曜日

4/30 スカツリ

(CX5)

北千住の駅前に来た。

線路沿いを適当に走っていたのでどこを走っているのか把握してなかった。

都会っすなーw



今更ながら思うのだが、こんなに人だらけの東京でも私の写真の人口密度は群馬なみw



基本的に人が嫌いなんだろうねw

ここの踏切は開かずの踏切で相当待たされた。

そしたら後ろでオッサンが(人のことは言えないが)東京駅にはどう行けばい良いのか聞いていた。

おいおい、そのママチャリで東京まで行く気かよw

昭和通りを走ればほぼ一本道で行けるけど北千住からだと10㎞はある。


スカイツリーは下町に生えているキノコみたいだ。

だいぶ近いよね。



そしてスカイツリーについに到着だ。

これは駅を挟んでも写真。


そしてこれがかの有名なべたで悪評高い最悪なネーミングセンスの「とーきょーすいかつりー駅」だwww



すいかつりーの周りはこんな柵に囲まれて中には関係者以外は入れない。

せっかく自転車で来たので自転車も記念撮影。


凄い鉄骨の塊。

鉄骨でいいのかは良く分らないが、パイプだものね。

そしてこの恐ろしげな足場がいっぱいついている。

どこからどう行けばあの足場に到達でき乗るのか謎だ。

行けって言われても行きたくない場所であることは確かだ。


下から見上げると首が痛くなるほど高い。

そして展望台料金は目の玉が飛び出るほど高いw

スイカツリーは電波塔。

天辺のモジュール群がアンテナ。

アンテナからは高出力の電波が発射されている。

つまり電子レンジのドアを開けたままチンしている状態。

みんな高いお金を出して脳みそをチンされに行くなんてどうかしている。

と、考えてみたりwwww


なんか取材している。

もけもけマイクはインタビューを受けている人の上にぶら下がってきて、うざいw


バカみたいに巨大なきのこの根元w

横は川が流れいるんだ。



なんかう○こが見えるw


確か山手線からもこのう○こ見えるよね。


そして近くに行ってみようと思ったのだけど途中で見失う。


なんかめんどくさくなって行くのを断念。


まあいいよねw


「だってう○こだもの」


み○を

0 件のコメント: