2012年5月16日水曜日

4/15 リターンモード

(CX5)

前橋の市街にあったトンボヤ。

何のお店なのかは不明。

だけどネーミングセンスは嫌いじゃない。


県道10号線はすっ飛ばして安中市街の中山道へ。

そこで少し面白い物を発見。

これは隣の家が取り壊されて今まで見えなかった所が見えたらなんか貼ってあったの図。

貼ってあったのは三枚で、一枚は和柄、一枚は風景画、そして一枚は良くわからない。



そこでズームアップですよ。

どうやら酒屋の広告?みたいですね。

サントリーの角の様なビンが大きく描かれてますね。

さらによく見るとサントリーの角に間違いないようです。

黒に黄色の文字で「洋酒の尋屋」かな?

そして新聞であることが判明。

雪印の粉ミルクの広告も判別できます。

新聞にカラー広告って結構新しい新聞だと思う。

だけど粉ミルクの缶のデザインは古いし。

????って感じだ。


一度も買ったことは無いが老舗のところてん屋さん。

ところてんって専門店でやっていけるの?

ちなみに本日完売だ。



面白いネーミングだと思う。

「唱和美容院」は普通だったら「昭和」だと思ってしまう。



ここまでくればあと20分ほどでゴールだ。



4/15日はついつい走りすぎたので次の月曜日が少々辛かった。

というか水曜日ぐらいまで響いていた。

なんだかエネルギーが足りなくなって血圧が下がるんだよね。

大体上が80を切ると立っていてると目の前が時々暗くなる。


なのでもう少し効率的に体脂肪を使えよって思う。


私の体はどうやらけち臭いらしくため込んだものをなかなか使ってはくれない。


まだ二日連続で長距離を走ったことがないんだよなあ。


暇があればそういう走り方をしてみたいと思ってはいるのだが・・・・・・・


そうすればけち臭い私の体も少しは貯金を引き出してくれるのだろうか。



0 件のコメント: