2012年5月18日金曜日

4/21 替え歌思いつく

(CX5)

なんだか急に道が細くなって下る。

方向頼りで進む。

下仁田方面は大体こっちの方角だ。



この日は昨日からお腹が緩い以外は元気だった。

ただ原因が不明。

道端に落ちていたカリントウを拾い食いした分けでもないし。



などと考えながら走る。



何にせよまだ腹痛インジケーターに余裕があるw


道路は国道254号線へ入ったので下仁田までここからは一気に行く。



標識を発見した。

とにかくあと1.5㎞行けばトイレはあるので安心だ。

桜の里まではあと19㎞だし。


腹痛インジケーターがどんどん上がってきているw


そして替え歌を思いつく。


走りながら歌詞を考える。




誰でも彼でもみんな、お腹が下っているよ。


屈んでおならがぼわっと、いやそりゃ危険なおじさん登場。


腹痛は止まらない、そんなの常識。


だってぱらりら


ぴーひゃらぴーひゃら下るぽんぽこりん。
ぴーひゃらぴーひゃら下るぽんぽこりん。
ぴーひゃらぴーひゃら お腹が痛いよー。


変なテンションだったのは否定しないw

0 件のコメント: