2012年5月19日土曜日

4/21 下仁田駅に到着

(CX5)

下仁田駅に到着してすぐに腹痛インジケーターはマックスに突入w

あいてて良かった駅のお手洗いw

ぎりぎりセーフwww(臭いそうな話ですいませんw)


心身ともに余裕が出来たんで辺りを探検だ。

苦し紛れの「場」 計画的じゃ絶対ないw



下仁田駅は日本100駅に選ばれているんだって。



軽自動車が一台通るのがやっとのこの通りが下仁田の中央通りなんだ。



電気屋さんには最新式のラジオカセットレコーダーwと電気天ぷら器がディスプレイされているw

絶対時間が止まったままだw



ビリヤード場はすでにやっていないが残っているだけでも奇跡的だ。



ビリヤード場の窓には楽しさを演出する色ガラスがはめられている。

中は暗くて台とか残っているのか確認できなかった。


商店街は結構やっている所が多い。

下仁田は人口も少ないので大型店舗が進出する事がないので、小売店が生き残っているのだろうね。



角度が面白い製材所の壁。



一通り気が済んだので今度は桜の里に行ってみるか。


だが、その前にもう一度お手洗いに寄っておこうw

0 件のコメント: