2012年5月2日水曜日

4/7 ちょっと休憩

(CX5)

道の駅「ららん藤岡」で少し休憩する。



ららん藤岡はけっこうお店の入れ替わりがある。

激しいってほどではないけど。



安くてうまいので人気?の鮨屋。

この日は空いていた。

混んでいるときは店の前まで並んでいる。



ここは最近できたみたいだ。

ケーキだけでなくホットドックもある。

隣はガートーハラダ。

ハラダは行列が出来ている。

相変わらずの大人気、みんななんで ラ ス ク にそんなに夢中になれるのか理解に苦しむ。

だって ラ・ス・ク だよw


定着した感のあるラーメン屋 翔 。

私はなんだか恰好ばかりで値段と量が高い少ないで気に入らない。



やっぱり大勝園の地獄ラーメンの方が好きだ。


ここはトンカツとかもボリュームがあって凄い。


そして凄く油っぽい。


なのでフライ系はちょっと体の調子を見てからでないと注文する気にならない。


私は注文したことは無い。(えー)

0 件のコメント: