2012年5月4日金曜日

4/7 桜まつり

(CX5)

もう五月連休ですな。




案の定もたもたしているからまだ桜の季節w



高崎桜まつりってどうよw

五月なのに。

すっかり葉桜だよね。



やっとこのシリーズも終わりに。



本当は100㎞走る予定だったのにアクシデントで77㎞止まり。


自転車道は烏川の合流地点で行き止まり。


橋を渡って対岸に行けば続くかも。


てな感じかな、今回は。


>>>>>ところで!突然ネットに繋がらなくなったんだ!!!


モデムが壊れたのか、回線がおかしいのか小一時間調べる。


そしてやっと原因が判明、原因はモデムにぶら下がっているHUB。


HUBが壊れて電源が落ちていたんだ。


良かった割と軽症で、これなら買って来ればすぐに直るしね。

0 件のコメント: