2012年5月23日水曜日

4/30 発見!!

(CX5)

30日シリーズは基本的にこの色調で行きたいと思います。



現在大宮を走行中。

話は変わるが、最近のお気に入りはこの構図。

集中線を上に意識させる構図だ。

広角ぽいのがいいよね。


おっと、やっと見えてきた今回の目的地が。



おっと、間違えたこっちだったw



またw間違えたw

ホントはこっちだww


まあそういう事、目的地はスカツリなんだよね。



これは彩湖。

東京の水がめだ。



まあこの東京の水瓶、長瀞から埼玉を流れてきてさんざん利水されたのが彩湖にたまっている訳だ。

言うなれば「埼玉県のお古」を東京は使っているって事w

じゃ、埼玉の水は良いのかって?

とんでもない東京に負けず劣らず超不味いw

その点群馬の水はうまいw(私が住んでいる所の水がねw)


自転車で走っているとこんな碑があったりする。

江戸時代の渡し舟跡。



だんだんビルが多くなり東京ぽくなって来た。

レガッタとビルの関連性が無いって?

まーいいじゃんww


だって飛行船も飛んでいるしね。


この飛行船随分と遠くを飛んでいたけど文字が解読できた。


MetLife Alico だ保険会社の宣伝ですな。

0 件のコメント: