2014年2月7日金曜日

1/25 物足りないとか偉そうに言ってみたりしてw

(CX5)

赤城山には大沼と小沼って言う二つのカルデラ湖がある。

その他に覚満淵という池がある。
覚満淵は湿地帯でもある。

このコントラストの悪い今日でも富士山が見えている。
うっすらと。


これを撮っている時、カメラのモニターでは確認できなかった。

大体ここらへんかなあとカンで撮る。

墨絵の趣がある。


黒檜山から下ってまた登っている。

黒檜山へと続く登山道を狙ってみる。
遠くに見える登山者が面白い。


積雪量は1m未満って所かもしれない。

所によってはもっとあるけどね。

そして硬く締まっているので埋まらない。
だから積っているという実感は涌かない。

先週の留夫山と比べると簡単すぎるなあ。

先週は途中できつくて心が折れそうになったしw

0 件のコメント: