2014年2月11日火曜日

アーカイブその③


妙義山に登った時にI氏に撮ってもらったやつ。

残念ながらVGAサイズなんだ。
設定間違ったんだって。

だけど高度感があってとても気に入っている一枚なんだ。

アングル最高上手いよね。
私もこういうのが撮りたいな。


これもI氏の作品。

いいなあ、足を滑らしたら即死しそうな高度感wwww
実際間違いじゃないのだけどねw

あ、ここは結構しっかりつかめる所が多いから難しくないよ。
但し腕力と体力が尽きなければねw


秋の北軽井沢は桃源郷の美しさ。

夏と冬のはざまのとても短い季節。
圧縮されているからこその美しさなのかな。

タイミングが良ければダイナミック落葉が見れるかも。
凄いよ!!!


夏の下仁田。

sekaのスリックになっている。

まだ使っているから結構耐久性は良い方だと思う。

顔が見えないと若く見えるでしょwwwww
これでも半世紀生きているんですよww

最近頭髪が柔らかくなってきた(悲報)
てっぺん禿たらバーコードにしなくては(義務w)


最近大阪で四億円が行方不明になったフェルメール展。

東京では大丈夫だったのかな。

絵画は自分の目で見ないとその素晴らしさが分らないと感じた。

特に写実派の絵画は。
絵と言うか、窓だねこれは。

しかも300年ぐらい前の絵なんだよね。
光と面で捉える書き方が凄い。

写実的でありそうじゃない。
やっぱり画家の印象が乗っている、だからの作品だと思う。

絵の大きさに関係なく執念が乗っていると感じさせてくれる。
嫌いじゃない。



0 件のコメント: