2014年2月25日火曜日

2/8 凄い積ってきた

(CX5)

欄干に積もる雪が尖っている。

この幅だと積雪限界に達したみたいだ。

松井田インターからの車が渋滞していて、超慎重運転w

信越方面の車が全てここで強制退去。
空渋滞するわ。
これから碓氷バイパスに向かうのだろう。

歩道は物好きが歩いた跡が残っている。


そうそうこういう風景が撮りたかった。

モノクロームな風景が好きなんだよね。


松井田インター入り口は雪の壁だw

べつに着雪してるだけだけどねw

そしてこの壁に「雪」って書いてきた。
別に意味はない。


カメラを出すたびにカメラが濡れる。

あんまり無茶すると壊れるかなあ。
傘でも持って来ればよかったか。

アウトドア派の人はオールウエザーカメラを一台持っていた方が良いのだろうね。


歩道にはグレーチング。

グレーチングが埋まっていないということは雪がサラサラなんだ。

現在の積雪も判る。
大体20㎝から25㎝って所だ。

ここまで10㎞ほど歩いてきた。
そろそろ足が痛くなってくる。
雪の抵抗がうっとうしくなってくる。

これは疲れてきているな。

0 件のコメント: