2014年2月23日日曜日

2/8 一時間ほどで松井田市街

(CX5)

今日の予定なんだけど、歩行距離は決めている。

距離は20㎞~30㎞は歩く。
場合によっては、気分によっては走る。

まあそんな感じだ。


横川の方面に行くには道を逸れすぎていたので、中山道に軌道修正。

途中カーブミラーで自分撮りしてみる。

正月に入院してから体重があまり戻っていない。
夏と比べると7kgほど落ちてしまった。

血圧も記録更新して74-47mHg とかw 心臓止まりそうな血圧www
この時は目の前が真っ暗になって、耳鳴りが聞こえたwww

どうかとおもうよねw


いや、それにしても雪の降り方がまたグレードアップしてきた。

眼鏡に着雪して前が見えないwww

おっ!コメリ発見。

つば付き耳当て付の冬用キャップを598でゲットだぜ!!


視界が良好で嬉しい。

松井田の市街は凄いありさま。

どこの雪国だよ。


完全氷点下w

LED式だと着かないつららが伸びている。

信号機が熱くなるので雪が解ける。
LED式は着雪で信号が見えなくなることがあるらしい。


0 件のコメント: