2014年2月24日月曜日

2/8 山が近づくと雪も凄くなる

(CX5)

松井田をそろそろ抜ける。

雪はますます激しく、そして積ってきた。


冬でも柑橘系の実は落ちない。

これは柚子ですね。
雪がオレンジを際立たせる。


なんと長野方面は高速道路だめみたいだ。

どんだけ降ってんだよ。


国道十八号はとても渋滞中だ。

変な所でバスはハザード出して停車中だし。

かなりカオスな状況。
さっき除雪車が通り過ぎて行った。

路面は雪がこびりついてむちゃくちゃ。
トラックがウサギのように跳ねながら走っている。


松井田インターに向かう道へと入る。

途中碓氷川の上を通るのだが、雪が凄すぎて視界がこれだ。

ここまでの豪雪は久しぶりなのでなんだかテンションが上がるなあw

山用のフル装備で歩いているので全然苦じゃないからね。
ただインナーが少し弱かった。
上半身が少し寒い。
標高が無いから-1℃位の防寒対策にしたのだけどこれは-8℃位を想定した方が良かったみたい。

最初は暑かったのだけど、この辺りまで来ると寒いです。

0 件のコメント: