2014年2月26日水曜日

2/8 妙義神社に到着

(CX5)

もうすぐ妙義神社に着く。

道は完全に圧雪路に変化した。

轢かれたくないので車が来るたびに脇によける。


良く登っている黒門坂だ。
今日も登りますよ。

そうだ山の道を歩いて来ても良かったかも。

そういう選択肢もあった。


とにかく妙義神社だ。

着きましたよ。



どんだけ降ってんのって感じの絵が撮れた。

私の他にも二名が写真を撮っていた。

好きだよねえこんな日にわざわざ来るなんて。

もっとも私が一番の変人だと思うけどw
他の人は明らかに車組だ。


もっと時間があれば大の字まで登ろうと思っていたけど、残念ながらそろそろ戻らねば暗くなる。

出るのが遅かったのでしょうがない。
だけどもう少々写真を撮っておかなければ悔いが残る。

0 件のコメント: