2014年2月22日土曜日

2/8 こんな日でも歩く

(CX5)

本来ならば今日は中山道を軽井沢に向かって歩いているはずだった。

しかしこの大雪で中止。
仕方ないので自転車をひっぱり出して・・・・・
っていうのも走れそうウもないのでやめてた。

だから歩いて移動してみる。
雪が降っているので気分的には山歩きと同じ感じだ。


何処に向かおうか思案しながら歩く。

とりあえず横川方面だなって感じで歩く。
だが、ストレートに行ってもなんだかつまらない。

だから道草コースって感じの歩き方をする。
小学生がランドセルを背負って犬の糞を木の棒でつつきながら歩く感じだ。
例えが分りずらい?w


川もなんだかクリーミー。

降雪がきつすぎて伝わらないなあ。


あまり車の走らない道を選んで歩く。

雪は軽いのだけれど、やっぱり抵抗はある。

この時点では積雪15cmって所だ。



H氏からメールがくる。
雪が凄いとかなんとか。

歩きながら電話してみる。
「おいおいw」的な言われようw

自分でもある程度は自覚してますよw

そうそう、こんな天気なので装備は冬山登山と同等だ。
なのでとても快適だ。
しかーし 雪が降っている事を忘れていた。

雪がめがねに積って前が見にくい。
これはだめだ。

松井田にコメリがあるのでそこでつば付きの帽子を買おう。

0 件のコメント: